サセ子

2021年01月29日

友達に、恋バナするといつも「サセ子」って呼ばれる。
なんでだろってちょっと違和感っていうか、イヤな気持ちにはなってる。
男性に誘われて、いい感じになって、付き合って・・・色々あっていつも結局ダメになっちゃうけど、モテてるのは本当。
のろけ話ってこともあるけど、モテ自慢しちゃってるかな?って気持ちににもなるけどさ。
私のこと、サセ子って言って、バカにしてるつもりだろうけど、私だってその子のこと、非モテの僻みって思ってるところはあるな。
どっちもどっちってところかなぁ。
確かに、誘われたら嬉しくなって、舞い上がって、割と即エッチOKしちゃうところはあるよ。
だけど、ヤリステされたことはないからね!
肉便器
一応、ちゃんと付き合ってからちゃんと別れてるし!
サセ子みたいな、肉便器扱いされてる覚えはない。
「モテてるって言ったって、所詮肉便器の癖に」ってバカにしてるんだろうけど、モテないよりはマシ!
田舎のおじいちゃん言ってた!養鶏してたおじいちゃんなんだけどー。
卵を産まなくなったメス鶏をね、食肉にするじゃん。
卵を産まなくなったメス鶏を見抜く方法って、オスから求められてるかどうかで判断するんだって。
オスがメスの上に乗っかって行為するんだけど、その時に、足の爪でメスの背中をグッとつかむじゃない?
だから、モテてるメスは、毛並みが乱れてるんだって。
逆にオスに見向きもされないメスは、毛並みがキレイだからすぐわかるって。
サセ子って言われるのは違うよ。求められてるってことだから。
ハッピーメールアプリ
YYCアプリ

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう